FC2ブログ

ランニング

久しぶりに走って来ました。
久しぶりすぎて5キロコース1週しか走れませんでした。
今日は頭の中がグチャグチャで…こういう時は走るのが一番。

やりたいことがいっぱいあって、1つもちゃんとやれてなくて、これでいいんだろうか? なんて考えながら走りました。
ランニングコースで草を刈っている方が5~6人いらして、汗を流して仕事をする姿に、これが仕事だ!と思いました。 けど、私は草を刈って人の役に立ちたいのか? 違うだろ? なんて頭のなかで自問自答して。 
これでいいんだろうか?という疑問は他人から見た私がこれでいいんだろうかということ。 結局、やりたいこと、やってみたいことを最後までキチンとやる。 結果的に人の役にも立ちたい。ダメだったら、間違っていたら、その時修正すればいい、と結論が出ました。 走ると何故か頭が整理できるんです。 ヽ(=´▽`=)ノ

なんだかスッキリしました。 さあまた、がんばりましょう!
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
いいですねぇ

ジョギングしながらの
頭整理術っすね!
いいです、それ(^_^)

僕もジョギングしますが
考え事しながら走ると
案外いいアイデアが
出たりしていい感じですよね。

先日は結婚式のスピーチを
考えながら走ったら
完全にまとまりましたし(笑)
もちろん本番は大成功!


ちょこちょこ覗いてます(^_^)
頑張ってますね!
応援してまーす。
僕も頑張ります!

ありがとうございました!

2012.09.29 07:38 Kazu #- URL[EDIT]
Re: いいですねぇ

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
7月までは通勤で歩いたり駅の階段を上ったりしていたのに
考えてみるとここ2ヶ月、家から一歩も出ない日が多く(ゴミは夫担当)
今日は足がパンパンです。
これからは季節もいいのでもう少し走ります。
走って、考えて、前へ進みましょう!
Kazuさんのこれから、楽しみです。

2012.09.29 09:40 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する