FC2ブログ

スマートフォン

2年近く前から懸案事項だった、スマートフォンへの機種変更がやっと昨日完了しました。
ブログも始めたし、ネッ
ずっとdocomoなのですがiphoneにしようとか、長女だけauなのでauにしてみる? 
なんて話がグルグル。 
そして昨日、docomoじゃないとイヤだと言う次女と三女の意見でdocomoに決定しました。 
9月以内だと家族1人当り1万円引きなので14時頃、地元のdocomoショップへ。 
な~んと180分待ち。 18時には新宿へライブを観に行かなくちゃ、新宿まで30分はかかるし絶対無理。 
家族割は買う人、全員が揃ってないと値引きしてもらえない。 来週はそれぞれ予定もあるし。 
それならと新宿のdocomoショップへ行ってみたら、待ち時間0。 
三女は大分前にスマートフォンに変えていたけれど、古い機種で合うケースもなく自分達が新しい機種にするのが何となく可哀そうになってしまい、三女もついでに買い替えました。(甘すぎますね…)
三女に『どれにする?』と聞いたら『どれでもいい』との答え。 それならみんな同じ機種にしておけば、真っ先にマスターするだろう三女に教えてもらえる、と富士通のARROWSにしました。
ところが手続きの途中で三女がGALAXYがよかった的な発言。
まだ間に合うので変える?と聞くと『別にいい』
その後、ムッツリ。 そのうち涙ぐみ… ずっとグチグチ
もう、面倒くさい! 買い替えてあげるなんて言わなきゃよかった
まあイロイロありましたが、スマートフォンデビューですヨロシク(^○^)/
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する