FC2ブログ

『せどり』ブログを夫に読んでもらいました。

おばちゃんの説明では力不足なので夫に『せどり』について書かれているブログを読んでもらいました。

さっそくうちにある本がAmazonでいくらで売られているか調べてみました。

小説類はほとんど値がつかず、漫画は敢えて手放すような値段(夫にとって、おばちゃんはタダでも引き取っていただきたい)でした。

もともと『なんだかイヤだな~』と言っていた夫の表情が俄かに変わりました。
それは資格試験を取るために購入した専門用語の辞書の値段を調べた時、新品で3500円位の本が古本でも2700円位で売られていました。

実際に買う人がいるのかどうかはわかりませんが、『こういう本はBookoffに沢山売ってる♪』とう感じでした。

これは夫のGo!サインと見なさせていただきます☆彡

夫は何しろBookoffが大好きなので、あっちこっちのBookoffで小説や漫画を買ってるようです。

昨日も貸倉庫から大量のBookoffの袋を持ち帰りました、しばらくおばちゃんは貸倉庫に行っていませんが漫画が増えていることは間違いないです(>_<) 

でもこれからは夫がお小遣いで商品を仕入れてくれてると思えば(*≧∀≦*)
イヤイヤ漫画じゃなく、勉強すればいいのにね
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する