FC2ブログ

せどりツール

無料せどりツールをダウンロードしてみようとやってみました。
Bookoffで本のバーコードを読んで送るとAmazonでいくらで売ってるなど情報がでるツール
おばちゃん(せどりに挑戦してみようと思って)


『せどりすと』って言うのが一番始めに出てきたので、これでいいっかあ。

『せどりすと』をダウンロードするにはiTunesをダウンロードしなくてはならないとか…
前のPCの時にiTunesを使っていたけど、上の娘たちが使っていたのでパスワードとかわからない。
仕方なく違うアドレスにしようと思い前に使っていたGmailのアドレスで登録。

ところでGmailってどこに届くの?
おばちゃん本当にわからなくて、Gmailと検索してログインしました。
なんでアドレスを作ったのかも忘れてるし…

開いたら30通くらいお知らせ的なメールが入ってました。

ところがApple ID がこのGmailアドレスになるはずなのに何度やっても認証できず。
おばちゃんは忘れちゃうのでいろいろなアドレスやパスワードを表にしていて(危険ですね)
その表のアドレスの最後に , が付いててコピペしてたのでできなかったんです(o´Д`)=з

なんだかんだ何時間もかけてやっとダウンロードしました。

そしてよく見たら『せどりすと』は iPhone専用 だったみたい。
おばちゃんのはARROWS…
iTunesを入れる時点で気がつけって感じですよね~

『まあずっとIPODも放ってあったのでちょうどいい機会ですけど』と負け惜しみを一人つぶやいて見ました
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する