スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

お歳暮

父にお世話になっている方にお歳暮を送って欲しいと頼まれた。
その中のお一人が何度か病院にお供したOさん。
母と同い年の83歳で2人暮らし。
さて何を贈ったら良いものやら。

そうだ、お節にしよう。
さっそくOさんに電話してみたら、今年は体調がよくないのでお節は作らないつもりだとのこと。
お歳暮としてはちょっと変かも知れないけど年末に届くように手配した。

これからはお歳暮の中にお節セットも入るようになるんじゃないかな?
自分で買うには高いし高齢者にはぴったりの贈り物だと思うんだけどな。
時期的にちょっと遅すぎるかな?

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
素晴らしい案です

おばちゃん様
こんばんは。

お節をお歳暮にですか。素晴らしい案ですね。
問題は引き取り方でしょうね。
既存の店の予約でさえ手続きが必要ですから
その辺を整理する必要があるのではないかと思います。
お節は原価も高いのでキャンセルが出ないように店側
も必死でガードしています。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.12.02 19:27 aishinkakura #- URL[EDIT]

私家事料理苦手ですので、お節なんて作りません。
毎年ネットで注文して冷凍で届きますが、楽しいですよ~。
ありだと思いますよ❤

2015.12.02 21:02 はちみつ #9YLR/fOQ URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

おせちはギフト扱いにはならないんですが、お届け先を変更すればOKです。
ただ納品書も一緒に先方に行ってしまうでしょうから値段はバレバレですね。
冷凍なので12月29日か30日(どちらかで日にちは選べません)に届く予定です。
(^0_0^)

2015.12.03 08:08 おばちゃん #- URL[EDIT]
はちみつ様

お送りするおせちも冷凍でちょっと心配してたんですけど、美味しいんですね?
安心しました。
最近は元旦からお店も開いているしそれほどたくさん必要ないですものね。
喜んでもらえるといいな。
(^0_0^)

2015.12.03 08:11 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。