スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

ポイントカード

三女は昨日、友達を呼んでたこ焼きパーティの予定でした。
狭い上に大掃除途中(1年の大半は大掃除途中のようなものですが)の我が家に3人も連れてくるというのでちょっと喧嘩しました。
それなのに当日の朝になって中止。
三女、とってもガッカリしている様子。

気分転換に外に連れ出すことにしました。
靴が壊れたので買って欲しいと。
AB○マートのポイント券、ずいぶん古いものも含め3枚、全部半端ですが持って出かけました。

ちょっと予算オーバーだったけど、おばちゃんも好きなデザインなのでOK。
靴

ここでポイントカードを見てもらうと店員さんが薄れた日付と店名を読み上げます。
「大洗と新宿と…これは期限切れですね。 でもせっかく持ってきて頂いたので3枚で2000円引きます」

と値引きしていただきました。

帰りに二人で2000円分お茶をして帰りました!

本当は三女に「これは期限切れで使えないと思うよ~」と言われたんだけど、「いいじゃない。 店員さんに見てもらえば!」って持って行ったんです。

茨城の大洗、東京新宿、さいたまとあちらこちらのお店で買っていたので店員さんもよほどAB○マートが好きなんだなと思ったんじゃないかな。
(^0_0^)
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
ポイントカード

おばちゃん様
こんばんは。

VANSですか。いいデザインですね。
ポイントカードは普段買い物に行っているところだけです。
枚数で貯めるところは捨ててしまいます。
でも2000円も引いてくれるのであればとっておくべきですね。
私も今日のブログ記事に書いたトラブルで買いに行きました。
その記事はまた後日。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.11.22 18:57 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

こんばんは!

いくらでポイントがもらえるのかよくわかってなかったので調べて見ました。
発行から2年間有効で2000円ごとに1ポイント
2000円引いてもらうには30ポイント貯めなくてはなりません。
2年間でABCマートで6万円以上買う必要があります。
ABCマートではスニーカーしか買いませんので30ポイント貯めるのは無理ですね。
そう考えると今回はラッキーでした。
古いポイントカードは2008年でしたし。
愛新覚羅さんも靴ネタでしたね、購入編楽しみにしてます(^0_0^)

2015.11.22 20:24 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

