スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

お望みのものとは違う

最近の駅のトイレはキレイなところが多いですね。
ちょっと前までは、汚い、臭いが当たり前でしたけど。
駅のトイレは使わず改札を出てからデパートやスーパーのトイレをお借りしてましたが、最近はトイレは駅で済ませてから改札を出るようになりました。

トイレの話で恐縮ですが…続きます。

父が夜中に何度もトイレに行くのが面倒なので尿瓶(尿器)を買って欲しいと言われました。
なんとなく尿瓶を使うようになると末期のような感じがしてどうも気が進みません。
こまめに洗浄すればいいけれど、匂いも気になります。
でも、本人が強く所望するので仕方ありません。

Amazonで尿瓶と尿瓶をセットするカゴ?を購入して送りました。
今日様子を見に行くと、
「こんな大きなものじゃ使えない」とのこと。

慌てて調べてみると1000ml~1200mlのものが多く購入したものは1200mlでした。
外寸は300~340mmで購入したものは340mm。
そんなに違わないと思うんですが。
「買い直すのももったいないし、元気になったら使うよ」とのこと。
???と思いましたがしばらく様子を見ることにしました。

買い物を頼まれると「なんでもいいよ~」と言われるんですが、いつも思っているものと違うようです。
今度はベッド横で尿瓶を使う時に床が汚れないように防水のマットをご所望です。
画面で確認してもらってから買ったほうば良さそうですね。
でもそんなものあるのかな?
検索検索…  □_ヾ(・_・ )カタカタ


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
iPadの利用

おばちゃん様
こんばんは。

自分本人でさえネットで買うとチョット違うなという
ものがあります。
まして人づてでは仕方ないですね。
次回からはiPadを見てもらってOKをもらってから
の購入にしましょう。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.11.21 20:15 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

次回はiPadを持参します!
買う時は寛大なところを見せたいのか「なんでもいい」と言うのですが、いざ届くと「う~ん…」となるので困ります。
ベッドサイドのマットも防水性のものがいいのか吸水性の高いものがいいのか…
みせてみます。
ありがとうございます。
(^0_0^)

2015.11.22 06:28 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

