スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

元気です!

またまた車が故障!
今度は後ろの左側の窓が閉まらなくなりました~
車検が近かったので5日間ほどガムテープで固定してました。
こんな時に限って雨続き…
今日やっと車検とパワーウィンドウの修理に出しました!
この車を乗り続けるつもりなんですが他の3箇所の窓も壊れるのかしら?
ちょこちょことお金がかかる車です(((゜Д゜;)))


最近ブログをサボってましたが、元気です!
日曜日にクローゼットの中や窓の横の隙間に棚を作りお片付けをせっせとしております。
もう絶対に着れないであろう服は捨てました。
今からいくら痩せても昔の体型にはなるはずがないなあとやっと諦めました(^0_0^)

それとバギーパンツなど太めのパンツ。
若い子ならいいけれど、おばちゃんくらいになると細身の方がスッキリするし。
でもあまり履いてないのは数本とってあります。
また流行るかもと思って(^0_0^)


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
おかたずけお疲れ様です

おばちゃん様
こんばんは。

私の場合はスーツです。もう着ないと思っていても
なかなか捨てられません。サラリーマン生活が長かった
ので大量にあります。当時より痩せましたのでサイズ的
には全て着られるのですが着る機会がありません。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.11.18 19:32 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

洋服は他人に上げるのも難しいし捨てるのも悩みますよね。
ぎゅうぎゅう詰めになっていたクローゼットを整理したら
忘れていた服が出てきました。
取り出すのが面倒なのでいつも同じ服を着てました。
クローゼットに対しての適正枚数を守らなければたくさん
あっても意味ないということがよくわかりました。
今日もOさんの病院にお供してきます。
彼女の家は二子玉川、待ち合わせは自由が丘。
この二つは住みたい町でしたよね!
病院のお供は楽しみでもあります(^0_0^)♪

2015.11.19 09:14 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

