スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

お見舞い

昨日は入院している昔からお世話になっている方のお見舞いに行って来ました。
退院時に迎えに行く(車じゃないですけど)約束をしたのでバス停の位置の確認をかねて。
入院と言っても手術をするわけでもなくトレーニングするための入院だそうです。

ここ何年か前からめまいがすると言ってましたが、どこの病院へ行っても異常は見つからず。
歳のせいだとか筋力が衰えてるからだとか言われていたんですが近所の耳鼻科で紹介してもらったのが東京医療センター。
この病院には”めまい外来”があり受信したところリハビリで治る可能性があるとの診断。
4泊5日朝から夜まで数回に分けてトレーニングしています。
トレーニングは目を動かして小脳を鍛えるんですって。
普段から目の運動をしているといいかも…

4泊5日という短さ、手術するわけでもないし、食べ物の制限があるかないかもわからないし、お花は禁止されている病院が多いみたいだし…ということで”手ぶら”で行きました(*≧∀≦*)

母と同い年の方なのでお見舞いを包むっていうのも失礼な気がして、それにお返しだって大変でしょうしね~

東京医療センターは駒沢公園の目の前にありとってもいいところです。
宝くじが当たったら駒沢に住もうと決めました(^O^)


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
お見舞い

おばちゃん様
こんばんは。

そんな気楽な入院でしたら手ぶらでいいでしょうね。
3~4日経っているなら食べ物もいいかもしれません。
私が昔入院したときはハンバーガーが無性に食べたくなりました。
\(@^0^@)/

愛新覚羅

2015.10.29 19:58 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

こんばんは!

もう明日には退院なのであっという間です。
お昼に食べたい物を聞いて買って帰りたいと思います。
ハンバーガーもいいですね~
(^0_0^)

2015.10.29 20:59 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。