スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

牛乳

ブログのちょっとサボっちゃおうという日々が長くなればなるほど戻りづらくなりますね~

今日はこっそり更新します(´▽`)

昨日の夜三女から電話。

 ママ~今1階のエレベーターの前なんだけどちょっと来て~

 何ごと? 面倒なんですけど…

と言いつつも1階へ。
扉が開いた途端目にしたものは倒れた自転車と床に転がった買い物袋からあふれ出る白い液体。
買って来るように頼んだ2本の牛乳だった。
前かごに積んだ重たいカバンの上に牛乳を乗せエレベーターに乗ろうとハンドルを切ったところでバランスを崩したらしい。
まあここまでは仕方ない。

頭に来たのは私が1階に到着した時点で2本のパックからまだまだ溢れ出続けていたこと。
きっと面白かったんでしょうね。
私にその様子を見せたかったんだと思うけれど、すぐに立てればほとんど流れずに済んだと思う。
そう思うと腹立たしい。

2本の牛乳合わせて1本弱の量にまでなっていた。

仕方なく部屋に戻りバケツに水を汲み箒を持って再び1階のエレベーター前へ。
水を流してサッサか掃き掃除。

ちょうど皆さんが帰宅する時刻。

 こんばんは~ すみません。

と挨拶しながら作業したけどきっとみんなうちの旦那が飲みすぎたと思ったんじゃないかな?

あ~写メ撮ればよかったな~と今回も思いました(^0_0^)


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
困ったものですね

おばちゃん様
ご無沙汰です。

おばちゃん様に見せたいというのも解りますが被害を極力
小さく抑えるのが普通ですよね。(笑)
そして自分で失敗したのだから自分で掃除をしないと
いけませんね。あ~!まだまだ子供ですね。

愛新覚羅

2015.10.22 19:31 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅様

ぐうたらなブログに勤勉にご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m

本当に高校生? 高校2年生だよな? と思うことがしばしば。
三番目ということもあり親も子供っぽさをついつい求めてしまっていることを
見抜かれているようです。

(^0_0^)

2015.10.22 22:41 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。