スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

父の外泊

昨日父と同じ病室のおじさんに年齢を聞かれ答えると
「へ~若く見えるね~! 50才くらいかと思った」
と言われガッカリ。
10才くらい若いと言われるかもと過度の期待をしてしまった~
おじさんにしたらお世辞も含めた年齢だったかもしれないね(;´∀`)

鏡に写る自分は意識シテルのよね。
デパートのエスカレータ横の鏡などに写った自分が不意に目に入ると”どこのおばさん???”とビックリする。
他人はそんな自分を見ているんだなと改めて実感。
普段から気を付けなきゃ~

明日明後日はブログをお休みします。
最近は毎日更新してるわけじゃないけど前もって分かっているのでお知らせ。
父が退院するに当たって1ヶ月も入院していたのでまずは3日間家に帰ってみます。

一番の問題は母がどう出るかですけどね!(^0_0^)



←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
男の場合

おばちゃん様
こんばんは。

男の場合は女性より鏡を見ませんから突然映った自分にびっくりすることがあります。どこのジジイだと思ったら自分だったとか。気持ちは実際の年齢より15歳くらい若いと思っているのかも知れません。(笑)
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.09.29 19:31 aishinkakura #- URL[EDIT]

こんばんは。

僕もこの5年で10歳以上歳を取った感じです。
愛新覚羅さんと一緒で気持ちだけは若いのですが・・・・・(笑)

2015.09.30 01:33 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

そうですよね、自分の中ではそれほど変わってないと思ってますよね。
洋服はあまり若作りで無理している感は出したくないんですけど、好みは変わりません。
選んだ服が似合わないとガッカリします。
去年まで着ていた服が今年はしっくり来ないなんてこともあります。
結局ジーンズにTシャツばかりです。
(^0_0^)

2015.09.30 07:23 おばちゃん #- URL[EDIT]
パパ様

おはようございます。

去年の今頃父が入院してお世話を始めた頃は看護師さんに
”みんな○○さんは娘って言ってるけど、お孫さんだよね?と話してたんですよ” 
なんて言っていただいたのでその気になってました(*´д`*)
お世辞だったのか、この1年でグッと歳をとったのか…(^0_0^)

2015.09.30 07:29 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

