スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

電車に乗るとき

一番前で電車を待っていてドアが開いたらどうします?
まず、降りる人が先ですよね?
子供たちが小さいとき最後の一人が降りるまで乗り込んではイケナイと教えました。
だから私もそうしてます。

ドアの左右に分かれると私が待っている反対側の人は降りる人があと3人ほどのところで乗り込んで行くことが多いです。
そうすると私の後ろの人はイライラ。

先頭で待たなければいいのだけど、あわよくば私も座りたいときがある訳で…

今日は私は列の2番目だったけれど1番前の人がやはり待つタイプの人。
こういう人好きだなあ~と思っていたら私の後ろの人が先に乗り込みました。

電車では座らないと決めて一番前に並ばないのがいいんだろうけど。
座りたい時もあるんだ。

20分以内なら列に並ばずドアが閉まる寸前に乗ってドアに寄りかかってることが多いです。
手摺やつり革はなるべくなら触りたくないから。
(^0_0^)
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
やはり待ちます

おばちゃん様
こんばんは。

やはり私も待ちますね。そうまでして座りたくはありません。
見苦しいですよね。
但し腰を痛めていて立っていられない状態のときは座りたかったです。
それでも我慢していました。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.09.20 19:49 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅様

こんばんは!

ありがとうございます。
良かった~味方がいて(*≧∀≦*)
腰痛の時は辛そうですね。
小さなことですが後ろの人に対しては申し訳ないかな?なんて考えてしまいます。
やはり最前列には並ばないようにして運がよければ座るくらいの気持ちでいた方がいいですね。
(^0_0^)

2015.09.21 01:33 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

