fc2ブログ

文化祭

本日の4度目の洗濯物が洗濯機の中で回ってます!
久しぶりのお天気!
もう干すところがないけど1度目の洗濯物が乾き始めてる♪
浴槽乾燥じゃ僅かな洗濯物も乾くまで8時間もかかるのに。
お日様はやっぱりすごいなあ~


先週の土・日は三女の高校の文化祭でした。
高校2年生の文化祭=青春 って感じ(*≧∀≦*)

三女が所属する軽音では体育館での演奏がありました。
日曜に来て欲しいと言われ見に行ってきましたよ!

三女のバンドは4番目。
ちょうどお客様もボツボツ増えてきていい感じ。
三女はギターボーカル。
高校生が乗れる曲だったようで大盛り上がり。
体育館後方で踊りまくっていたと思ったら舞台したまで走って来て手を振り頭を振り。

自分の時はどうだったかな?と考えてみても何も思い出せない。
文化祭などの行事に参加するのはダサいと思っていたので多分欠席かな?
なんかハスに構えたニヒルを気取った高校生だったな~
そのくせ気が小さくて悪いこともできずに中途半端だった。

三女はいいなあ~思いっきり楽しんでます(^0_0^)

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
三女さんと同じでした

おばちゃん様
こんばんは。

私も文化祭でバンドをやっていました。当時はエレキを弾くというだけで不良と言われた時代ですが学校の理解があり実現しました。ただし出場したバンドの中では一番下手でした。
今も下手ですが今よりももっとレベルが低かったです。
良く人前で演奏できたと思い恥ずかしくなります。
やっぱり当時は若さですね。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.09.11 19:26 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

こんにちは!
楽しい高校生活を送られたようで羨ましいです。
今の高校生はみんなレベルが高いですよ。
欲しい情報が直ぐに手に入るからでしょうかね。
中学の文化祭でギターを弾いた男の子がいました。
ものすごくうまくてその後プロのギタリストになりました。
北島健二くんといいます。
YouTubeで検索するとかなり昔の映像が出てきます。
(^0_0^)

2015.09.13 10:19 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する