スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

好感度

仕事上関わりある人だと困るけれど、プライベートでのお付き合いするならちょっと抜けている人のほうがいい。
それも一見ビシッと決まっているように見えて実は…ってのが。

これって自分のダメな部分も見せられるって安心感なのかな?

初めから???な人が抜けているとガッカリが重なってしまうだけ。
そんな人が案外しっかりしているとおっと~と思って見直したりね。
意外性がいいのね。

初めからいい人だな~って思う人よりも嫌な感じと思ってた人がちょっといいこと言っただけで”結構いい人かも~”なんてね。
これは家庭生活でも言えることで毎日ビシッと家をキレイにしていても何も思わないけど、たまに掃除したりすると”キレイ!”って感激するでしょう?
だからおばちゃんは毎日ビシッと掃除しないんだ(*≧∀≦*)


それなのに、おばちゃんは始めて合う方にもニコニコ、いい人ですアピール。
この人いい人だと思ったけど…ってことになるのかな?

外見はビシッとしている人はいいなあと思う反面あのCM、結果にコミットされた人たちはちょっと。
あの笑顔には何か背筋がゾッとする。
人間、自信を持つとあんな笑顔になるのね。
(メ・ん・)?それとも少しふっくらした方がいい人に見えるってだけのことなのかしら?

もしや嫉妬?
自分よりふっくらしていると まだまだ私は大丈夫~って安心感?

深層心理はわからないけど、結果にコミットされた人たちとはお友達になりたくないなあ~
でも金銭的に余裕があるなら結果にコミットされてみたいおばちゃんなのでした。(;´∀`)



←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
ありますね

おばちゃん様
おはよう御座います。

そういうことありますね。外見の内面はやはり仕事とか
その他で長い時間いっしょに行動しないとわからない
ですね。
ライザップのCMはやり過ぎだと思います。特に女性
なんか結果にコミットする前の方が素敵な人もいます。
あの無理な笑顔は気持ち悪くさえ感じます。
(^_^)

愛新覚羅

2015.09.06 07:27 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅溥さま

こんばんは!

やはりライザップはやり過ぎですよね~。
でもこうして話題になればCMとしては成功なんでしょうね。
すっかり”ライザップ””結果にコミット”って覚えてるし~
(^0_0^)

2015.09.06 18:20 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

