スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

義母かな?

昨夜は眠れなくなり夜中の3時頃までソファーでスマホゲーム2048をやってました。
シーンとした部屋で突然ソファーのしたの方からガサガサと。
モグを確認すると小屋の中でスヤスヤ寝ている。
流石に気持ちが悪くなったけどこういう時はなぜか無視しないといけない気がする。
私は気がついてませんよ~、あなたのことは見えませんよ~と心の中で言いながら。
もしかしたら義母かも、
「なんでゲーム何かやってるの? 明日は早く起きてお弁当でも作りなさい」
と言いに来たのかも。
四十九日まではまだ仏様になっていないらしいから。
そう思ったら怖くない(*≧∀≦*)
「は~い!」と返事をして寝ました~

朝はやっぱり寝坊。
お弁当はkeiくんのバンド仲間に頂いたジャーンこちら

katuomesi.jpg

ご飯に混ぜ混ぜしてサラダを添えただけのお弁当!
でもなんだか美味しそう♪




←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
怖いですよ

おばちゃん様
こんばんは。

そういう話にはからきし弱いのです。
もしそんな状況になったらどうしようかと思ってしまいます。
でも家内だったら会いたいと思います。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.08.26 19:34 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

本当に怖かったですよ!
遠くで聞こえるのではなくソファのすぐ下でした。
軋む音とは全然違って生き物が引っ掻いている音。
それも規則正しくじゃなく。

昔から他人に「霊感が強いでしょう?」と言われます。
そんな目をしてると。
だから何か変なことがあると「私は霊感はありませんよ~見えませんよ~聞こえませんよ~」と心の中で言ってます。
そうしたら諦めてくれるかな?と思って(^0_0^)

2015.09.02 09:10 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

