スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

ショートカット

昨日は三女は部活と文化祭の準備のために登校。

自分たちのバンドの初ライブに張り切って毛先を20cmほど脱色し真っ赤に染めた三女。
昨日の朝になって慌ててる。

美容室も間に合わないので自分で切ると言い出した。
ロングからショートの長さに自分でカットは無謀でしょう?
私がやってあげてもいいけどどんな出来であろうと100%文句言われるに決まってる。

どうにか言い聞かせて三つ編みにして黒くなるスプレーをかけて出かけて行きました。

夕方そのまま美容室へ行ってカット。

小学校低学年以来のショート!
懐かしい顔になりました。

三女は抜毛症でてっぺんは少し薄いけれどショートにした方が抜かなくなるという自分の判断です。
いい方向に行くといいな(^0_0^)
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
それは賢明でした

おばちゃん様
こんばんは。

賢明な方法をとりましたね。その通りです。
100%文句が来るでしょう。
美容院では言わないでしょうが親なら平気で文句になります。
あの悪いクセが治るといいですね。
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.08.20 19:32 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

ありえませんがもし美容師さんと同じデキだとしても
文句は出ますよね(^O^)

ハゲが見えやすいショートにしたのには今度こそという決心の表れだと思うので全力応援します。
(^0_0^)

2015.08.21 09:23 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

