スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

初めてのジェルネイルのその後



先日長女がカラオケで歌った曲、一度聴いたら忘れられない…でしょ?
a flood of circle / I LOVE YOU

長女の方がもっとパンチがあってカッコよかった、親バカ(*≧∀≦*)


次女の結婚式前日に施術したジェルネイル。
ネイルサロンに行かなければならないので義母の葬儀の時は間に合わずそのままでした。
密葬でよかった。
親戚中に説明しなければならないところでした。

4週間持つと言われたのでそろそろ爪の長さも限界。
昨日はネイルサロンに行こうと思いふと”ヤスリで削ったらどうかしら~”と思い立ち削ってみました。
もうしばらく楽しめそう。
不具合がでたらサロンへ行くことにします。

写真を載せようと思ったら携帯から送った添付ファイルが開きません。
windows10にしたからかな?



←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
疲れそうな

おばちゃん様
こんばんは。

この曲の歌い方は疲れそうですね。
のどを痛めそうな感じです。
ところでネイルをしていても家事ってできる
ものなのですか?

愛新覚羅

2015.08.19 19:40 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

ちょっと憂歌団ぽくないですか?
ブルースが似合う声ですよね。
この程度のネイルなら問題ないようですよ。
というかこの程度の家事なら問題ないです。
(*≧∀≦*)

2015.08.20 11:33 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

