スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

LED

LEDって10年持つんですよね?
使い方にもよるでしょうが…

切れました。
1年くらい使ったのかな?
普通の電球だって1年じゃキレないのに。

どこで買ったか調べて文句を言うべきかな?
電化製品は当たり外れがあるから諦めるべきか。

調べるのも面倒だしなあ。

ミニクリプトン形の調光用。
4個まとめて買ってつけました。
あと3個も切れるのかな?

ミニクリプトン 調光用 60Wの明るさ 電球色 と検索してもワラワラといろいろ出てきて探すのも面倒。

10年持つって誰にきいたんだっけ?

ゴチャゴチャ言っていても仕方がない、
もう一度検索して買わなくちゃ~面倒だし高い~。
でも1つ点かないだけでも暗いし。

調光はめったに使わないから普通のLEDにしようかな。
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
そうなのですか

おばちゃん様
こんばんは。

LED後進国です。なかなか踏ん切りがつかなくて1個も
使っていません。
LEDは長持ちで節電効果があるのが売りですよね。
それが1年で切れるなんておかしいですね。
調光器との相性もあるのでしょうか?

愛新覚羅

2015.08.16 19:11 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

こんばんは!

そうなんです!
思い切って買ったのにがっかりです。
調光用は普通のLEDよりも高いんです。
ということは技術的に難しい、ということは壊れやすいってことですかね?
あとの3つが切れないことを祈るばかりです。
(-m-)” パンパン

2015.08.17 01:48 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

