スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

感知しない

スマホやカーナビ、iPad…
指で画面をシュッとする系のもの、感知しないんです。
指を変えてみたりゆっくりやってみたり強くやってみたり弱くやってみたり。

いつもってわけじゃないんだけど動かない時ほかの人にやってもらうと動く。

調べてみると乾燥しているせいだとか。
スマホが動かなくてての感想に気づきハンドクリームが売れてるなんて話も。

乾燥肌ではないので夏場にハンドクリームをつけたことはないけどつけてみようかな。

最近ハマっているスライドパズルゲーム2048。
数字をスライドさせて同じ数字同士がぶつかるとたされていく。
このゲームの時、動かなくなるのよね(^0_0^)




←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
乾燥

おばちゃん様
こんばんは。

以前森永卓郎が同じことを言っていました。
高齢者だと操作がしにくいと。
あんなおやじと同じとは情けないですね。
人には言わないでおきましょう。(笑)
(^▽^)/

愛新覚羅

2015.08.15 20:00 aishinkakura #- URL[EDIT]

おばちゃんさん、お盆とかいろいろあり伺えませんでした。
たいへんな日々でしたね。」
ずう~っと続くと思っていた事が突然終わりを告げるんですよね。
でも自分の人生雄々しく歩んで行きましょうね。

2015.08.15 21:57 はちみつ #9YLR/fOQ URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

あら~ブログに書いちゃった~
どちらかと言うと脂性。
乾燥してるなんて思ってもみませんでした。
脂と感想は別物なのかも。
これからは秘密にします。
(^0_0^)

2015.08.16 08:50 おばちゃん #- URL[EDIT]
はちみつ様

私もバタバタでなかなか伺えませんでした。
義母は次女の結婚式を見届けて逝ったのかなと思います。
終を見届ける年齢になったのですよね。
自分の時はみんなが納得できるように希望を伝えたいなと思いました。
(^0_0^)

2015.08.16 08:57 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

