スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

どこにいるの?

熱い道路をザリガニが二匹歩いてました。
横のドブ川で釣られて放置されたのかな?
人通りがあったので川に戻して上げるのを躊躇してしまった…大丈夫かな…


仙台から帰った次の日の朝、父からのメール。

「どこにいるの? とっても調子が悪い」
ヒエー。
早速病院に連れて行くと腎盂炎(だったかな?)で即入院。
今日で入院4日目。

バタバタとした毎日を送ってます。


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
いろいろとありますね。

おばちゃん様
こんばんは。

ザリガニのことを微笑ましく読ませて頂いていたら
今度はお父様ですか。忙しくなるようにプログラムが
できているのでしょうか。
こういうときはおばちゃん様を待っていないで救急車を
利用してもいいのではないかと思います。
本当の急病なのですから。
(*´∇`*)

愛新覚羅

2015.08.14 19:48 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

本当にこの夏は次から次へといろいろなことが起こります。
まだ仙台から帰っていなかったら救急車を呼ぼうと思っていたようです。
それでも迎えに行く段になったら熱が下がったからこのまま家で静かにしているなんて言い出しました。
半強制的に病院に連れて行きましたが連れて行ってよかったです。
(^0_0^)

2015.08.15 09:34 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

