スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

次女の結婚式 ネイル

次女の結婚式でぜひやりたかったことがジェルネイル。

ジェルネイルは「ジェル」を爪に乗せて、専用のUVライトで固めて作ります。
一度つけると2~4週間は持ちますが、取るときにもサロンで取ってもらわなければなりません。

サロンによっても値段が違うでしょうが近くのショッピングモールの中のサロンでは7000円~

初めてのジェルネイル、三女と二人で行きました。

7月20日-ネイル
10日以上前に施術してもらったのにまだまだキレイ♪

このあと合う女性の爪が気になって見ているとやっている人多いですね。
両親の家の改修工事の女性担当者さんもやってました。
今までは気になってなかったから気付かなかったみたい。

三女は飲食店のバイトなので散々本当に大丈夫なのか確認したのに3日後のバイトの際に「今すぐ落としてこい」と言われ落としてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

 「だから大丈夫なのか聞いたじゃない」

 「マジむかつくあの店長」

飲食店では派手なネイルはダメなのは普通だと思うけど、なぜ大丈夫と言ったのかを聞きたかったのにごまかす三女。

あ~8000円+落とし代 もったいなかった~

(^0_0^)
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
ジェルネイル

おばちゃん様
おはよう御座います。

次女さんがやったのかと思ったら結婚式にかこつけて
おばちゃん様と三女さんもやったのですね。
食品関係では絶対に駄目ですよ。マニュキュアでさえ
不可です。爪を長くするのもご法度。
ましてジェルなどとんでもない。
異物混入のもとです。
(^_^)

愛新覚羅

2015.08.01 07:44 aishinkakura #- URL[EDIT]

ジェルネイル💅
ヘェー、固めちゃうんですか。。
長持ちはいいけど、落とすのにも
そんなに高いんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

おばちゃんなら器用だから、
自分で素敵なネイル出来るのに。。。

2015.08.01 11:01 おこちゃん #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

おはようございます。

そうです、一度やってみたかったので(*≧∀≦*)
三女には何度も確認したんですが、手袋をするから大丈夫との答え。
今時は違うのねと思ってましたが。
それなら普通のマニキュアにしておけばよかったですよね(^0_0^)

2015.08.02 07:58 おばちゃん #- URL[EDIT]
おこちゃん様

実は爪が異常に薄いんですよ。
だから裁縫をするにも工作するにもちょっと不便。
このジェルネイルだと爪が固くなるので作業が
とってもしやすいです。
爪が弱いので昔はよくマニュキュアをしてましたが
最近は面倒でね(^0_0^)

2015.08.02 08:01 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

