スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

次女の結婚式 メッセージボード

招待状に半券がついてました。
招待状です
前にもご紹介しましたが、チケット風の招待状にしたので右側が半券になってます。
ここに名前と一言書いていただいて受付時にいただきます。

このメッセージを貼るボードを作りました。
普通のコルクボードを買って来て
ボード1
デコポッジという糊兼コーティング剤を使って紙を貼りました。
上から塗るとニスを塗ったようになります。

ボード2
同じ紙で花を作りコーティングしました。

4ボード
花をあしらいリボンをつけて出来上がり!

と思ったけれど…何か違う。

ボード5
リボンは外してウェディングドレスと蝶ネクタイをあしらってみました。

蝶ネクタイが寂しい…
ジャケットを作ろうと家中探し回ったけれど黒い布がない!
そして見つけたのが髪留めと一緒にあったリボン!

ボード6
リボンでジャケットの襟を表現してみました。

可愛く出来ました!
←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
見事です

おばちゃん様
おはよう御座います。

いや~見事なものですね。
蝶ネクタイと襟のリボンなんて感激ものです。
その才能を眠らせておくのは勿体無い気がします。
三女さんが結婚してご主人と二人だけになったら
その手のショップが出来そうですね。
あの嫌いなプランナーさんとタッグを組んで。
(^_^)

愛新覚羅

2015.07.25 07:59 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

こんにちは!

お褒めに預かりありがとうございます!
才能だなんて~♪
あと20才若かったらなあ~
(*≧∀≦*)

2015.07.26 15:29 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

