スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

予定外

今日は両親の家の水回り、お風呂、トイレ、洗面所の改修が来週から始まるので片付けるために直接家へ行く予定だった。
いつもの父とのお買い物散歩はお休み。

月曜日に両親に話をしてあった。
父にも昨日も今日も直接お昼前に行くとメール。

ところが母がお買い物に行きたいと連絡があった。

今までいくら誘っても腰を上げなかった母がこんな時に限って。
仕方がないので父といつも待ち合わせる場所で今日は母と待ち合わせ。

時計とバッグが欲しいと結構歩き回った。
時計はソーラー電池のもの、バッグは聖書が入るくらい大きくて軽いもの。
両方気に入った物が見つかって上機嫌だったから良かった(^0_0^)

まだまだ結婚式までにやらなければならないことが目白押しです。

しばらく訪問できません、すみません。

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
忙しそうですね

おばちゃん様
おはよう御座います。

毎日忙しそうですね。やりがいがあっていいのでは
ないでしょうか。
ここのところお母様の機嫌がいいようなのでよかった
ですね。(^_^)

愛新覚羅

2015.07.11 07:50 aishinkakura #- URL[EDIT]

 結婚式の準備などで忙しい中、ご両親のお世話とは、おばちゃんさんの親孝行さが伝わってきますね。

 大人になって、殆どそういった事をやって来なかった私にとっては、関心仕切りです。

2015.07.14 18:08 るどるふくん #- URL[EDIT]
愛親覚羅様

やっと終わりました。
最後の方はブログを開く余裕もありませんでした。
また、よろしくお願いいたします。

2015.07.22 18:01 おばちゃん #- URL[EDIT]
るどるふくん 様

ありがとうございました。
ホント、死にそうでした(^0_0^)
でも父も散歩に連れ出さないと結婚式に出席できないと思いガンバりました!
少しずつブログも再開しますのでよろしくお願いします!

2015.07.22 18:03 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

