スポンサーサイト


←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
Comment (-)

東京タワー

忙しい忙しいと言いながら東京タワーですか?と思われたでしょうか?

東京タワー2

東京タワー3

東京タワー1



昨日は次女の結婚式のヘアメイクリハ。
おばちゃんは行かなくてもいいよね?と朝メールしたものの返事がなく。
お昼頃「え?来ないの? ボンネのイメージは?」と返信メール。

ボンネとはヘアアクセサリの一種。
お色直しで赤いドレスに合わせてアクセサリが欲しかったけれどなかなか可愛いものが見つからない。
ウェディング用のヘアアクセサリはほぼ白。
お色直しの時は花を挿すことが多いようです。

んじゃ作ってあげる! といつもの安請け合い。

ヘアメイクリハまでに仕上げるつもりだったけれど、作って欲しいという依頼が月曜日の夜。
イメージを伝えてきたのが一昨日。
家にあるもので作り始めたもののお気に召さないよう。

じゃあ当日までにできなかったら花でもさしてって言ったんだけど…

2時45分に東京タワー近くの赤羽橋駅で待ち合わせ。
家を出るまで1時間弱。

慌ててざっくりと縫ってクシをつけ持って行きました(/ω\*)

で帰りに目の前にあった東京タワーに登ってコーヒーをいただきました。

もう少しでいい感じに暗くなって夜景がキレイなんだけど、次女もおばちゃんも忙しくそそくさと帰宅しました。

帰りにユザワヤへ寄り、ボンネの材料を購入して帰宅、昨日もクタクタでした~

←1日1回ポチッとおねがいしますo(*^▽^*)o~♪→
人気ブログランキングへ
懐かしいです

おばちゃん様
こんばんは。

昭和62年から平成16年まで東京タワーの駐車場を挟んで
隣のビルに勤務していました。近すぎるのでタワーの足元
の方しか見えませんでした。
懐かしい姿です。

愛新覚羅

2015.07.09 20:05 aishinkakura #- URL[EDIT]
愛新覚羅さま

こんばんは!

相変わらずブログ訪問ができずすみません。
人気ブログだから安心してサボらせていただいてます(^O^)

東京タワーのとなりなんていいですね。
会社のお客様は遠方の方は喜ばれたでしょうね。
私は東京タワーの竣工の翌日に生まれたので何となく親しみがあります。
やっぱりスカイツリーより好きだなあ~(^0_0^)

2015.07.10 23:38 おばちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

